プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ハンクラと調合はもうちょい!

素材集めに追われつつ、月曜日の生産日!

まずは、ハンドクラフトがR7になりました!
hndc7.jpg

難易度6以上の修練で、以前にいただいてあったワイバーンの爪32個
でバリスタ用毒付きワイバーンボルトを32個制作。毒薬は、ちょうど
調合で腐るほど作っているので始末によしb
残った回数は木の顔出し看板を作らずに、高級革紐用糸車を制作。
難易度3の品ですが、木の板の数は顔出し看板と一緒で、丈夫な糸は
紡織修練で作ったのをとってあったので、あとは釘だけ揃えればおk~。
難易度3の品はメイキングマスタリ修練にもなるので一石二鳥で、分解も可><b
8台作って修練完了!!(成功率77%で失敗なし、マビ率が逆に作用したw)
R6には時間かかりそうですが、地道に魔法の粉作りからネチネチと
進めていきますw

ハンクラと合わせて、調合マスターとれも!
今回は生産PTに恵まれて、成功率の低いポイズンハーブトレ66%も
最高85%で進める事ができ、残っていた140回くらいのトレが終了!
残るはFAトレ2580回。FAは平日でも99%でいけるので、暇を見つけて
というか暇なので、ちゃっちゃか作って終了できそうです、ハーブ
さえそろっていれば・・・。実はハーブが問題でギリギリ足りるか
マナハがちょっと足りないかもしれないという状態。ベースハーブは、
フィールドハーブをch移動しながら採ってけば、1周400本くらい
は抜けるのでなんとかなりそうです。
早く終わらせて、鍛冶に専念したいものですw

po500.jpg

今回はそんなです~ノシ

コメント

No title

いまさらだけどハンクラ6おめ!
ぽーそん1おめ!

やっぱりウルスラさんは生産してるのが似合ってるよ(*`▽´*)ノ

マナハ足りなかったらいってね。アルビ周回のおかででたまる一方です@v@

No title

えぽさん、コメントありがと^^

ハンクラ6じゃなくてR7なんだwww

マナハは足りない時にお願いしますね
相場でバッチリキッチリ速やかに買い取らせて頂きますw

ではでは~ノシ
非公開コメント

