プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



調合5!

ポーション調合ランク5になりました~><b

chougou5.jpg
とってもつらいR6の修練でしたが、精霊Dを周りまくって予定よりも
早く抜けれましたw 精霊Dは一周で1~12個くらいの精霊の化石が
採れますので、アイデルンに欠片にしてもらうと15~25個くらい
もらえます。3周で60個もらえればいい感じでしたw

R6ですとリキュール製作は月曜外でもメイマスR1あれば成功率99%
なので直ぐに作れるということは、つい最近しりましたが・・・。
お陰で早く抜けることができましたw


R5は、解毒草100、マンドレイク200、ファーストエイド200と楽勝!

全ての素材はそろってますので、月曜には抜けちゃう予定ですw
FA30は月曜外でもMM1なら99%なので、今日でも作ってしまいます。
金ハブ支援してくれた方々ありがとうございます_(._.)_

R4はマンドレイク次第ですが、もしかしたらR5と一緒に抜けれるかもw

R3からポイズンハーブが必要になります。昨日地下トンネルに下見に
いってきました。ロッドでハーブを探すのですが、そこには必ずモンス
がいるようでちょっと面倒くさい感じでした。ポイズンは1株しか見つ
かりませんでしたが、金ハブ15本も採れて、毎日行けばそれなりの数
は貯まりそうです。R1まで、ずっと地下トンネル通いになりそうですw

あと、薬草学の進みが悪いので地下トンネルで一気に上げたいところです。
どうも調合と同様に、薬草学はR6が難関のようですw

金ハブ、マンドレイク、ポイズン募集中です。このところちょっとハーブ貧乏
ですが、相場で買い取らせていただきます。よろしくお願いします_(._.)_

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

あーあーリキュールリキュール

リキュールはもぅ飽きたよ



Ψ(`∀´)Ψウケケケ

No title

毎度w

リキュールの製作は、私も飽きたよ・・・
リキュールはR6で終わりですので、頼まれない限りは
作ることはないですw
これからは、ポイズンと金ハブ求めて地下トンネル通いです
たまにキアもいくから付き合ってね~w

でも、来週から化石掘り週間に入りますので、
Dにあまりいけないかもw

Ψ(`∀´)Ψウケケケ
非公開コメント

