プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



銀行の中って・・・

インベの中に引き続いて、銀行の中をお送りしますw

銀行の中ってのはあまりブログでも見かけたことが無いような気がします
まぁ~自分の持ち物をあまり人に見せるのもなんだってことでしょうかね
私の場合はほとんどが生産素材で埋め尽くされてますので、見せても
特に困る事はないので、ど~んと一部をお見せしようかと思いますw

最初の銀行インベは、指定アンプル入れ!
bank01.jpg
こちらのインベは安く売ってる緑系の指定アンプルを買い集めているうちに
いつのまにやらインベの半分以上を占拠されてしまった倉庫・・・
最近は新たな服も作ってないので、アンプルが減る事も無く、でも買い足しも
してないので増える事も無く、ずっと待機状態ですw

次のインベは、ハーブ庫
bank02.jpg
今もっとも旬な生産スキル、調合!のハーブがぎっしり詰まってます。
最初2倉庫だったがいつのまにやら4倉庫になってしまいました・・・
画像は生産日前の倉庫状態ですが、月曜日にはほとんど空になります。
下段左インベは全部ゴールドハーブ、下段右の右隅にある菱形のものは
精霊の化石の欠片。この他のハーブはキャラ倉庫に入ってますw


最後のインベは、鍛冶/裁縫素材倉庫
bank03.jpg
左から鉱石/鉄インゴット庫、革紐倉庫、生地/革倉庫となっておりますw
○鉱石/インゴ倉庫は通常は鉱石は40セットまでしかいれませんが、今回は
溶かすタイミングが合わずに倍くらいの数が入ってます。
○革紐倉庫は、送って頂いた革などを紐にしてしまっておきます。
混ざると面倒なので等級別に色分けして置いてあります。
左から安革紐、普通、高級、最高級となっておりますw
ちょこっとシルクがありますが、これは一部で残りはキャラ倉庫にあります。
○鍛冶/裁縫倉庫、鍛冶の仕上げ素材や裁縫で使う紐にしてない革を置いてあります。
最近は裁縫が進んでないのであまり動きの無い倉庫です。
これも革紐と同じく等級別に色分けしてあります。

ほとんどが生産素材倉庫とかしてます。

今晩は、生産日なので鍛冶仕事に励みたいと思います。←これ毎週書いてるかも・・・

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

指定アンプルみて笑っちゃったw
ウル色あんぷるがいっぱい~~~!
あんだけあれば買った服もすぐそめられるねw

No title

めっこさん、毎度です~

黄緑指定アンプルは基本となる色なので、
頭、体、足、腕で4つは必要ですし、
いつもなくならないようにたくさん持ってます。

めっこさんも必要な時は言って下さいね、お分けしますのでw

No title

鍛冶8おめコメしようと思ってきたんだけど・・・

アンプルにびびってこっちに書いた(=´∇`=)

銀行もきれいですねえ・・・

No title

えぽさん、ありがと~

え、えぽさんもアンプル在庫あるんじゃないの・・・
人気色は高いからなかなか沢山在庫できないですかね
黄緑アンポはクソみたいな価格で売ってる時ありますからw

綺麗な銀行内しかみせてないですので安心してくださいw
服はいってるとことかはカオスです。
生産素材だけは大事に大事にしまってありますw
非公開コメント

