プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


探検Lvはほどほどで・・・

7月に入って、というかもう後半になってしまいましたが何か書かないと・・・

18~20日まで山登りに行ってきたのですが、その準備でこのところ
いろいろと忙しく、マビでのお仕事があまり進まず書くことがなくてw
ちなみに山登りは天気に恵まれず、最高峰の山には登れませんでしたが、
2,700mの山頂には到達できました><b

そんな訳で、今週からマビのお仕事をこなしていきたいと思います
とりあえず、探検Lvは25まであげないで(面倒臭くなりましたww)
現在、通常Lvが52くらいなので、もうひとLvあがてからの転生予定。

あとは、調合で「古代精霊の化石の欠片」を使うためにバリの精霊ダンジョン
を周回してます。精霊石たくさんありますので必要な方はいってくださいね~w
早く集めないと白ハーブが飽和状態です・・・

鍛冶もようやく普通の革がたくさん集まったので鎧製作の続きを・・・
6月末には次ランクなんていってましたが、まったく無理でしたw

そんなですノシ
スポンサーサイト

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

や…山…

山は危険ですので充分気をつけてくださいね!
地元で遭難事故あったばっかりなので><
駐車場も危険ですからねっ!!

最近化石が楽しいです。
25は無理ですが(20も無理!)ボチボチ掘ってます♪

山はいいよw

毎度です~w

山は気を付けないと危険ですね
確からくさんの地元では2件くらい立て続けに遭難があったみたいですね
何度も行ってる山なので遭難することのほうが難しいのですが、
基本的に臆病なので、ちょっと天気が崩れると動かず、
テントで酒盛りしてますw

化石にはまってるみたいですね
掘り始めると結構とまらないんですよね、これがw
楽しいと思ううちに沢山掘りまくってください♪

そうなのです;;

たくさんお亡くなりになってしまいましたよ;;
油断大敵!
初心忘れるべからず!!
デスデス★

…テントで酒盛りってのもどうかと思いますがww

ここ最近ハブ以外に絡みが無かったと思うので、どこか一緒にいきましょうね~♪
いつでもお誘いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
非公開コメント

