プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



やっとこさ、埋まりましたw

なんとか鍛冶修練の大成功が24埋まりました。
残るは、鎧成功/完成、道具成功/完成のみですが、
まぁ~これの数が半端なくあります。
こんな感じ・・・
                  残り回数
鎧大成功 0.50 24/40  完了 
鎧成功  0.08 18/500 462
鎧完成  0.10  7/50   43
道具成功 0.08 53/500 447
道具完成 0.10 18/50  32

あとは、ひたすら作るだけですが作った物の処理が大変・・・
今回はブロソ15本完成しましたが、未だ売れ残っています・・・
最終手段としては、分解を頼もうかと思っています。

前に鉱物採取3個採取の1時間あたり採取量のことを書きましたが、
通常のキラキラ状態で他者がいないと、1時間で200個(20マス分)
の採取が可能でした。1週間で鉄インゴ14セット(280本)の確保
が出来そうです。合わせて鉄鉱石の相場も落ちているので、露店
買いすると鉄インゴ不足は解消されそうです。
そうなると、今度は革不足に陥るんですよね~これがw

探検Lvが23になりました。あと2,3日で25にいけると思います。
もう探検Lv25まであげるの止めようかな・・・w

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

