プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



初めての・・・

0時から生産日ということで、調合と裁縫を!

調合スキルは、まいど大量のハーブを調合して、ちっとも進まないトレ・・・
今回で、なんとか修練内容の2つが完了して90%まできました。
金ハーブの不足に困っていましたが、ヴぇぱさんが他のハーブと交換して
くれましたので、来週には修練完了しそうです、ありがとうございます_(._.)_

調合トレが終わって、次はお楽しみの裁縫スキル!
お楽しみは、たまたま拾ったセリナレディドレスの型紙を使っての製作。
ランクが低いので大成功トレにはなりませんが、成功スキルが埋まるのと、
結構な価格で売れそうなので期待を込めての製作w

最初の1着目で、保護+2耐久+5が完成・・・

mei01.jpg
オレンジの方ですw

よくよく見ると、銘入りのB+級でした!初めての銘入り服><b
売るか、残すか、どうしたものかと・・・
6週転生だと18歳になれないから着れないんですよね・・・w

2着目は普通に保護+1耐久+3のC級でした。
大成功を求めてグレース鎧も作ってみましたが、大成功は5回出ま
したが、失敗大失敗も多くなかなか進まず1着作って材料切れ・・・。
最低でも19回は大成功をださないといけないので先は長そうですw

夜には鍛冶をします。鎧の製作で大成功あと10回出てくれると
ありがたいのですけどね。鉄インゴが余ればブロソの製作もしたいと
ころですw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

いつもお世話になってます(_ _*)

銘入り!
おめでとうございます!
いいなぁ~~

私も服作ってみようかな…
(料理だけは常に銘入りですけどねw)

No title

こちらこそお世話になってます_(._.)_w

銘入りは偶然の産物みたいです
針通してて、うまく言ってる実感はまったくなしでしたw

もふもふイベントでガミュ服とかブラッシェ型紙でるから
作ってみるといいかも、素材は・・・・w

もう少しでボーンマリン鎧作れそうです。カニ殻いつも
ありがとです~w
非公開コメント

