プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



5回目の転生

無事に探検Lv25になりましたので、5回目の転生をしてきました><b

nao5a.jpg

前回の転生で累積250を越えるかなと思いましたが、結局超えれず・・・
累積250まで残り5ポイントとなりました。今度こそは越えれますw
ちなみに、今回の6週転生ではLv47の探検Lv25での転生となりました。

5回目の転生で上げる予定のスキル
戦闘
・レンジアタック4 ・マグナムショット6 ・AR5
・クリティカルヒット9
戦闘スキルは高ランクとなってきているのでAPがとってもかかります。
これからは一回の転生ごとに各スキル1ランクずつしか上げられさそう
にないですw


生産
・応急治療9 ・薬草学E ・調合E ・鍛冶A ・裁縫7
・ハンディクラフト9 ・メイキングマスタリ1
メイマスがR1になります。鍛冶は思いのほか材料の入手が追いつかず
前回のままのAどまり、裁縫とハンクラは同じく素材が不足していて
ストップ状態です。畑しながらモフモフして一気に突破予定ですw

魔法
・マジックマスタリD
魔法をほとんど使わないのにマジックマスタリを上げるのは、今後の調合
でのマナ消費を考えてのことです。もしかしたらマナエリ使えばいらない
かもしれませんが・・・一応w


毎度、探検Lv上げで転生が遅くなってます。今回は週2回の化石掘りを
かかさずしたいと思います・・・。


ほんとは無理に6週転生しなくてもいいですけどねw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

