プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



スタミナ作業服完成!!

どうにかスタミナ作業服が出来上がりました!
ES貼りにご協力いただいた方々、ブーツを取りに一緒にDへいってくれた方々
本当にありがとうございました_(._.)_

スタミナ作業服を作るにあたって、どんな服にしようかと以前の記事に書きましたが
それを某サイトのシュミレーションで染色と共にイメージしたものが下の画像です。

sagyoIM01.jpg

頭:手工芸家の頭巾:1*2サイズで収納性抜群
服1:エレノアヒーラードレス:黄/緑ツルハシに合わせたかったので・・・
服2:ピンエプロンスカート:作業服っぽさがよい
手:ブレスレッド:1*2サイズで収納性抜群
足:トークステッチレザーベルトシューズ:ほど良いミドルカット

服に関しては、前回の記事で書いた低価格と収納性はデザイン優先で却下しました。
帽子が1*2にできたのでプラマイ0ということでw

そんなで出来上がった作業服
sagyo011.jpg

sagyo021.jpg

服は2着どちらにしようか迷いましたが、結局両方つくってみました。
ピンエプロンはスカートの染色がイメージと若干違いますが、いい感じの色なので
そのままです。あと、実はまだ楽なESが貼れてないです。楽なES素材を取りに白オオ
カミをぶっ叩きに行かないといけませんw

この装備でスタミナ+59アップ、タイトルを付けて+89になります。通常は空腹状態
なのでこの半分のスタミナでの作業がほとんどですが・・・w
足装備については、夜明けの波模様ブーツと言うものがあると教えてもらいました。
Lv30以上でスタミナ+20となり、チアフルESも付けると総合スタミナ+102になります。
ブーツがハイカット過ぎのとサイズが3×2になるのでちょっと検討中ですw

今回画像は貼りませんでしたが、DEX作業服と同様に羊帽子にもスタミナ増加ESを貼り
付けてモフモフ専用装備もつくってあります。(以前の記事を参照くださいません)

これで作業服製作も終わりかなと思いましたが、調合スキルでマナの消費が激しくなる
とのことなので、第3段はマナアップ作業服を作ってみようと思っていますw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

