プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



タルティーンヤギの群れ!!

昨日得た情報を元にタルティーン南門に向かったところ

たっくさん居ましたタルティーンヤギ!10匹はいました!!
(12匹かもしれない・・・)

taru-011.jpg

お陰で心置きなくモフモフをすることができました。
スレてない羊はいいですね~、たくさん羊毛がとれますw
一匹から60個も羊毛が採れたのにはびっくり、ありがたいことです(´・人・`)

モフモフの成果は33セットで、最高2高級2普通14安2 丈夫紐12でした。
鍛冶、裁縫、ハンクラの材料の他に紡織1トレにもなるがまたいい感じですw


畑の方は順調に成長してまして、やっとキャベツの形になりました!
今朝の時点で成長が66%でしたので、今日中に75%はいくのではないかと思います。
なんとか無事に収穫できそうです><b


kyabe01.jpg
緑のキャベツに混じって紫キャベツもできます。腐ってるのではないようですw


2日こもって思ったのですが、畑仕事とモフモフはとっても相性がいい感じでした。
モフモフに飽きるくらいに畑のお世話の時間になるので気分転換にもってこいです。
二つ作業ができるので、なんかお得な気分にもなります。モフモフの代わりに影クエ
いってもいいですしねw

畑は気合入れると5日で収穫できるそうなので、転生毎1回は畑作業をいれても良さそうです。

今晩が最後の畑篭り、気合入れてモフモフします・・・畑のお世話もですw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

初めての書き込みです(///o///)ゞ

スレてない羊ってあたりにキュンってしたので書き込み
したくなりました

あと よんぴきのあたりも・・カワイイ・・

私もモフモフしてうーちゃんが刈るころには
「これ以上毛はとれません」

にしちゃおっと(=^▽^=)穴場ゲットだぜ

No title

いらっしゃ~い、ひっつくなっ!!w

タルのヤギを死ぬほどモフモフしてください
最高級生地手袋で生地作れば儲かりますよw
畑のお供にどうぞw
非公開コメント

