プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



タルティーンヤギを探して・・・

タルティーンにはモフモフできるヤギがいるっ!

畑の期限が迫ってきており、このままの状態だと収穫がヤバそうなので
期限までタルティーンにこもることに・・・せめて元はとらないと!

畑のお世話はとっても面倒です。水やり20分、肥料30分、害虫駆除40分
なんとも微妙な時間帯・・・
とりあえず、影クエをしながらのお世話をしましたが、なんとも戦闘ばかりでは
滅入ってしまうので、生産スキルにつながる仕事をと思いモフモフをw

情報サイトではタルの東にモフモフできるヤギがあるとのこと、行ってみると
いませんでした・・・ガセネタだったようで・・・
城壁沿いに探してみると北側に4匹のタルティーンヤギを確認できましたw

yagi01.jpg

4匹って少ないです。改めて情報サイトを見ると南門付近との書き込みも
あと4匹くらいいてくれると結構満足なモフモフができそうです、探さねば!

結局、昨日は生地を20枚(最高5高級6普通8安1)作ることができました。
普通生地は鍛冶の仕上に、安生地は包帯に、高級は裁縫に、最高級は今後の裁縫に
余すとこなく使えますw

itokuruma01.jpgタルの糸車は色が付いてます、やっぱ使うなら緑の糸車がいいですねw


ちょこちょこと収穫での収入情報が書き込まれてますが、今のところ15~26万くらい
のようです。悪くはないですが、タルにこもりっきりになってしまうのは、他の事が
できなくなってしまうので辛いかな・・・。
6週転生の内の1週くらいは農場の週をつくってみるのもいいかもしれないですw
今後の畑育成の方法などを見ながら検討しようかと思いますが、なんでも畑人気で
順番待ちとの情報もあります。もう2度と借りれないかも・・・

畑が終わったら化石にこもることになりますw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

