プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



弓のこと

戦闘のこと、戦闘装備のことを書きましたので、弓のことw

現在持っている改造済みの弓は全部で5本。
弓は剣と比べると熟練が貯まりやすいので次から次へと改造ができます。
たいてい1本の弓改造がが終わると直ぐに次の弓の改造に入っているので、
実は、弓の性能アップを実感しているかというと・・・w
Dに行った時に武器改造の熟練が貯まらないのはなんとももったいない気が
して・・・Dに頻繁にいってないせいでしょうかねww

全部紹介するのもアレなので気に入っている2本を!

ロングボB
○ウルフハンター/必中の・ロングボウ
         ダメージ クリティカル バランス 射程
ノーマル    5-22    18    50   2000
ドロップ品   7-24    21    51   2000
114式+宝石 12-39   46    26   1900 DEX230
114式+ES   14-47   46    26   1900 DEX230    

露店巡りしていたら見つけた秘中付きロングボウ。ちょうどダメージ特化装備など
を考えている時で、ウルハンES貼っ付けて144式のクリ特化改造にしたものですw
ドロップ品のようで弓の性能もノーマルよりも良かったりします。
弓使ってる者からすると秘中のESってのはなんとも響きのいい魅力的なESで、
いつか貼りたいなぁ~なんて思ってましたので、満足の1本。
弓の弦(つる)の中心(藤頭というらしい)が緑なとこもまた良い感じ><b
荒い/盗賊ES貼ってクリ58%ってのも面白かったですねw

エルブンB
○荒い/盗賊・エルブンロングボウ
       ダメージ クリティカル バランス 射程
ノーマル  6-20   15    50   2000
124式   6-20   46    30   2000 DEX210
124式+ES 6-20   58    30   2000 DEX210

何本か改造弓を作っていて飽きてきたので、ちょっと変りダネといことで作ってみた
エルブンロングボウ。弦の部分が緑色になっているタイプです。露店で1万も出して
買った数日後にフィリアで同じ色が売ってました・・・orz
ES貼り、改造共クリティカル特化。性能的にはレザロンのがいいです。
まぁ~大事なのは色です!!w

上でも書きましたが、なんせ完成しちゃ~また新たに作り始めるといった状態で、
どれが良いとか悪いとかは良く分かってません・・・どれも使える弓ではありますw
最近は影クエの宝箱産なのか、高スペックレザロンをで見かけるようになりました。
既に数本持っているので徐々にES貼ってもらって作っていこうかと思ってます。

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

