プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


生産日なのに・・・IBC

月曜は生産日なのに生産できないこの頃・・・
鍛冶したいのですが革不足にあえいでいます・・・稼ぎがしょぼいのでw
ハンクラ上げようと思いまして、魔法の粉をちょこちょこ作っていたら
魔法カウンターの練習をするとの話を聞きつけて、そちらへGo!

一昨日のDの時にゆき実さんが魔法カウンターを出来ないことが判明!!
これはマズイと、サブマスのえぽらさんが指導にあたることに。
私は魔法カウンターを知った顔をしていましたが、実は見様見真似で
やっていただけだったので ・・・というかなんというか弓してると魔法カウンター
使わないのです。もっと強いDに行くと必要とは聞いてますが、今行っているDでは
必要ないのです・・・
という言い訳を思いながら、一緒に勉強させてもらいましたw

PVPで練習中のえぽさんとゆき実さんw
IBC03.jpg
ゆき実さんは目を見ると寝てますね~・・・
いつも夢うつつな方ですが戦闘中に寝てるのはマズイですね~www
えぽさんはナイスやられ役ですね~、いい感じに吹っ飛んでます(^人^)ナムナム
私は座って真剣に見ている振りをしながら、SS撮るのに必死でしたw


一通り練習が終わったので(私は見てただけですがw) いざっ実戦へ!
IBCがやりやすい敵ということでラビDへ。スケルトン系ばかりのDw
IB入れて~カウンタ入れて~またIB入れて~っとやってる内に、
何故か気ばかり焦ってカウンタ待ちしてるのにIB入れてしまって、
ボコられまくり・・・。ボス戦では最初の1匹ゴブリン倒した後、
ゴールドゴブリン4,5匹にタゲられて撲殺と・・・
肝心の指導するはずのゆき実さんはというと、え~と、ちゃんとできる
ようになったと思います・・・自分の練習に必死で・・・
えぽさんがきっちり指導してたと思いますし、夢うつつで強くなって
いく方だと思いますので大丈夫でしょう><b 役立たずですみません・・・

えぽさんとゆき実さんありがとうございました_(._.)_

一昨日と同じようにDのSSありません・・・
練習に必死でSSどころではなかったのです・・・
またまた ゆき実さんブログ でみてくださいませw


スポンサーサイト

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

