プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久々の上級D

昨日は2ヶ月ぶりぐらいで上級ダンジョンに行って来ました。
行ったというよりは、連れてってもらいましたw

先輩ギルメンのヴォルスさんに誘われて、まずはキア上2人・・・
キア上に二人で行くってのは・・・「マジっですか!!」と聞いたところ
いつもお一人で周ってるとのことで(凄すぎです!)連れてってもらう
こととなりました><
私が1匹倒している間にサクサク狩っていくヴォルさん、素晴らしぃ~!
たいして戦力にもならずに無事に終了。ヴォルさんに助けられっぱなしで
ナオ呼んだのは1回だけで、ありがとです;;

キア上でアルビ上無制限がでたので、今度はギルメンで行こうということで!
実はギルドに入って初めてのギルドでの上級Dへの突入。元ギルメンの方も
いらっしゃいまして総勢7人。やっぱ大勢でのDってのはいいもんですねw
私は戦力としてはまだまだ微妙なあたりなので支援に周ってIBCの際の
スマ支援。しかし実はほんとになんとも・・・スマの威力ないので支援し
ない方が早く倒せてたりするような気がとってもします・・・orz
途中にIBC講座があったり、MOB鯖死亡で閉じ込められたりといろいろ
ありましたが無事に終了。結構ヘトヘトでの終了でしたw

皆でD行くって、チャットとは違う感じでギルメンの方々の違った面がみえて楽しいですねw
初めてギルメンの方々の本気な戦闘ってものを観た気がしました、強かったです><b
週に2,3回は行きたいですね~、キア上やアル上の札が拾えるようにならないと・・w


わたくし、アンポンタンで・・・、Dに行った時のSSをまったく撮って
なかったです・・・。こう言うこと書くのがブログじゃないかと・・・orz

新たにリンクしてもらったゆき実さんのブログにその時の画像ありますので、
是非是非みにいってくださいませ。いつのまに撮ってたんだ・・・><b
http://yaplog.jp/yukinkomabi/
スポンサーサイト

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

