プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



戦闘のこと

書いてる内容が生産のことばかりで、まるで生産しかしてないようですが
生産ばかりしてますw

戦闘は弓をしています。1日1回はDに行こうと思ってますが行かない日もあります・・・
6週転生の内で、だいたい各戦闘スキルを合計で5ランクくらい上げてます。
かな~りスキルの上がりは遅いですww
今回の転生では、レンジ5、AR7,6、マグ7、クリヒットAに上がる予定。 (前にも書きましたがw)

現在のスキル状況はこんな感じ
t4Lv29戦闘s

近接はミル9以外は、まったく上げていません。魔法は魔法カウンターのためにIB、FBは
とってありますがまったく使っていない状態・・・w
今後、ESの発動のためにアタック、スマッシュ、ライトニングボルトは上げたいと思って
いますが、いつにならるやら・・・弓スキルのどれかがR1にならないと上げれないですw

それにしてもマビのスキル上げは、絶対的な上げ方というものがないようで(特化がないというか)
どうしたものかとちょっと悩んだ時期がありました。
あるフレの方が「戦闘スキルなんてのは均等に上げてけばいいんだよ、そうすれば敵の強さ
気にせず上げれるから!」というお話を小耳に挟んだことがあって(あくまで聞いてただけですがw)
なるほど~と思いつつ均等に上げています・・・(まったく自分で考えてませんOrz)
この方法が正解なのかどうなのかはわかりません・・・w とりあえず均等上げをしていて
行き詰ったことはないです。ただ、これからランクがもっと上がっていくと膨大なAP量に
なっていきますので、全てを均等に上げていくのが困難になるようには思っています。
特にARはR5以降から鬼のようなAPを要求されます。R1のAP60ってのはなんでしょね;;
まぁ~様子見つつ状況によっては、修練に敵の強さが関係するスキルを先に上げてしま
おうかな~とも思ってます(かなりいい加減です・・・w)

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

