プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



2年5ヶ月でかかりました^^

鍛治がランクアップしました~><bbb

鍛治ランク7!

kaji7.jpg

タイトル通り、2年5ヶ月かかりましたw
ランク9→8までは5ヶ月と以前の記事にありました。
                    (↑クリックで見れます^^)
これも浪漫農場、商人、黒龍イベントのお陰ですねw
農場では、成功修練の確立が平日でも97%と進めることができますb

次のR7では鎧と兜の製作です。お得な兜の図面が漁船から出るとのことで、
過疎化が激しい今となっては露天での購入が難しくなってます・・・
直接、漁船に乗って落ちてるのを拾ってますww
でも、漁船も過疎化で人が少ない・・・

まぁ~、焦らずのんびり進めて行きたいと思います^^

コメント

No title

ランクアップおめでとうございます~!
職業に夜市のコンボはものすごいですねえ。そして農場もあなどれない。
うちも興奮して夜市で素材買いあさってトレしたものの、図面や型紙で破産しかけてます(´・_・`)
まあでもだいぶ先行きに希望が見えたので、うちもマイペースでやっていこうと思います~

あ、あとこちらの記事に書いちゃいますが、ブログ3周年もおめでとうございます!
これからもステキな生産ライフをおくってくださいませ(^-^)

No title

まぐれ生産人さん
毎度、ありがとうございます^^

ほんと夜市の威力凄いですね!
図面/型紙破産・・・わかります・・・
実は私も、図面に関しては先を見越して買いためていたので
大丈夫だったのですが、このところ進めていた裁縫で気付きました・・・
買った素材は持ちきれないからどんどん使ってしまいたい、でも、
図面/型紙が高いからなかなか進まないと、夜市前と逆転した状態
ですねw

イベントは9日までですので、お互い少しでも進めましょうね
がんばってくださいませ^^ゞ
非公開コメント

