プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



矢筒いろいろ^^

交易服のことを書いていて、ふっと思いました。

矢筒の色がいろいろあるんです。服に合わせる
ようにしてるうちにかなりの数になってましたw

矢筒は弓用とクロスボウ用とどちらの色を準備してあります。
矢筒専用ペットが1匹ずついますので、そこに詰め込んでますw
yadutu00.jpg
普通矢と最高級矢のどちらもありますw

まずは、生産には欠かせない作業服用の矢筒
yadutu010.jpg
生産時に戦闘することはないのであまり意味がない代物。


次に前回作ったばかりの交易服用矢筒
yadutu020.jpg
白と茶の両方があり、気分でどちらかをつけますw
茶色がイマイチでいい色探してますw
yadutu021.jpg
右側2つは最高級ボルトのボルト筒です。


鎧用矢筒
yadutu030.jpg
メインのアリッシュアシュビンアーマーとワイバーン用のキリヌスジンハーフプレートアーマー
yadutu031.jpg
キリヌス鎧の矢筒のうほうが濃い色になりますw


ダメージ特化服の矢筒
yadutu040.jpg
茶系でまとめた衣装です。交易服よりも濃い茶色なので矢筒の共有ができませんw


アーチャー服矢筒
yadutu050.jpg
矢筒の白はグレーになってしまうのがちょっと悲しいw
白色の矢筒は交易服でも使っていますが、矢羽の色が違います。
最高級ボルトは交易服と同じ矢筒を装備します。


矢筒選びは、基本は武器屋ですが、露店やモンスターの
アイテムドロップなどでも入手してます。露店は白色や黒色が
ボッタクリ価格で売られている時があります。モンスドロップ
はNPC売りとは違った色がでることがあるので要チェックですw

矢筒は装備時とNPC売り(露店/インベ内)とドロップ時で、
色が変わるのでちょっと面倒です。今までの画像でインベ内と
装備時の色の差が分かると思いますが、NPCとインベ内では、
明るめになります。モンスタードロップ時の矢筒はもっと明るい
色になります。

ペットに詰め込まれている矢筒以外に間違って使い切ってしまう
可能性もあるので、倉庫キャラにバックアップ用矢筒が、たくさん
詰め込まれてますw

ダンジョンに誘われて準備が遅いのは矢筒合わせのせい
だったりします、ごめんなさいw

そんなで、矢筒のお話でした~ノシ

コメント

非公開コメント

