プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久々に服作りました^^

紹介画像にも使ってますが、交易用の服(装備)を作ってみました^^

いつも着ている生産用作業服では、全身白クモ&祝福の
エンチャによってダメージがダダ下がりの-39^^;
戦闘用服だと馬車や象に乗ると似合わない・・・
作業服は馬車&象は似合うのですけどねw

ということで、↓のようになりましたw

kouekihuku01.jpg

ルパ旅人の服は、ポケットいっぱいなところが好きで、いつか
何かの装備にしようと思っていたのですが、ちょうど交易用に
合うと思いまして使ってみました^^
ポケットがゴテゴテしているので、それに合わせていたら全体的に
重い感じになってしまいましたw

その他の衣装は、こんな感じですw
頭:サマーニットキャップ ES:フォックスハンター/コボルド
服:ルパ旅人の服 ES:勝利/コボルド
手:ヘボナグローブ ES:冷酷な/アーチャー
足:ブランシェ炎紋のレザーブーツ ES:フォックスハンター/コボルド

ESは、対略奪団のために、とっても無難なダメージ重視で貼りましたw
といっても自分で貼るにはINT不足なのでギルメンの方に燃し貼りして
いただきました。ありがとうございました_(._.)_
実はフォックスハンターのダメージが2だったので、たまたまESを
見つけて自分で貼ってみたところ、成功率90%で2度とも失敗しました・・・。
慣れない事はしないことですね、そしてマビ率恐るべし;;)


kouekihuku022.jpg
このポケットいっぱいがかっこいいです^^

染色は茶色と白色での構成なのですが、胸元に薄っすいひわ色を入れている
ということで緑?としています・・・緑じゃないかw
最近、緑の幅が広がりつつありまして、下のカラーマトリクスの黒く囲んだ
範囲当たりまで勝手に緑と称してますが、緑なのでしょうかね?w

colorB01.jpg

そんなです~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

