プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


紡織1になりました~(^^♪

           紡織ランク1

紡織1

長いようであっちゅ~まの紡織修練でした。
紡織マスターになろうかとは思っていますが狙ってなるにはあまりにも厳しい
ので、鍛冶と裁縫をやりながら気長に上げていきたいと思ってます。
最高級シルク700枚ってのは・・・何ですか・・???w

紡織マスターになるためのR1の修練
紡織R1修練

紡織修練で一番辛かったのは、やはりランク8の最高級シルク100枚製作でした。
まぁ~なんというか細い糸作っても作っても報われないというか・・・
約10%の確立で最高級シルクは出来るとありますが、思うに10%以下だったような・・・
細い糸40セット作って2枚の時はやめようかと思いました・・・w
なるべく60~90セットで製作に望んだ方が10%くらいの確立でできるようでしたので、
それでなんとか抜けました。だいたい4週間くらいかかったと思います。なんせ萎えますから・・・w

これから紡織8に突入される方頑張ってください。
ひたすら作るしか抜ける道はありません。無心になって機械のように進めて下さい!
R8を抜けた後はR8でつちかわれた忍耐で、難なくR1にいけると思いますw><b

紡織と製錬がR1になりましたので、これからは鍛冶と裁縫に気合をいれて掛かりたいと
思ってはいませんw この二つはまぁ~気長に上げれる時に上げるといった感じでやって
行きたいと思います。あまり気張るとやる気がなくなると思うので・・・
これからはハンクラ、薬草学、調合を上げていく予定です、分解も覚えたいな~w

スポンサーサイト

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

うは…

紡織1おめでとうございます~v-353
さすが生産師匠!(いつから…w

今、調合もしてますが、これがまたなかなか回数多くて埋まりません^^;
ベースハーブ集めに奔走してますので、やっぱハーブ豚とか飼うべきかな…なんてww

そして演奏も上げ始めました。
魔法音楽やりたいので!
楽譜をサブで作れるようになってしまったのでついつい…

またマスでも一緒にいきましょうね~
あ、ハードもねw

No title

ありがと~
生産師匠・・・鍛冶か裁縫がR1になったらそう呼んでねw

らくさんもいろいろ生産してるね~><b
音楽上げたいけど、他に上げなければならないスキル目白押しで・・・
音楽いいよね~、DEXも上がるし

これから調合しようと思ってるので、私もハーブ豚考えてますが、
あれって年取ると抜けなくなるのですかね?? 花さんにでもきいてみよw
あと、調合用に銀行枠を増やさないとね、ハーブもちきれなからw

今の流行りのDは、ルンダですのよホホホホホ
ルンダ下とかでたら連れてってくださいね、長いけどw

ベースハーブが飽和しておりますので、なんセットか郵送しますので
使ってやってくださいませ。今度スタポ作ってね、ハーブは持ってくのでw
非公開コメント

