プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



今年はいい年でありたいな^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_


大晦日はガキの使いSPを見ながら、途中で寝てしまい年が明け、
早朝には、お昼からの予定にキャンセルがはいり、
新年早々マビ生活で過ぎていく、そんな年初めですwww

今年のマビはどうなりますかね??
細かなバグの修正とか、やたら回線落ちする現状をなんとかして
くれないんだろうなぁ~・・・
職業「商人」実装のみが待ち遠しい限りですw


なんか溜まってたSSあるので、だらだら公開w

201201.jpg
楽園の花にいたころのSS。さやさんとえぽさんと露店シートの上で暇つぶしw

201202.jpg
楽園の花のギルドホールに初めて行ったとき。椅子に座れるのが驚きでしたw

201203.jpg
楽園の花のみんなでレネスw

201204.jpg
ヒーラー服の三つ子ちゃんと戯れるw
手前はえぽさん、右端の黒いチャイナ服はゆき実さんw

201205.jpg
こんなことして遊んでました、私は登れず下で突っ立ったままww

201206.jpg
ギルドローブに着替えたら透明になりましたw

201207.jpg
最初に入れてもらったギルド「苺のミルフィ」の方々とペッカにいったときの一枚w

201208.jpg
ペンギンローブ実装。えぽさんと記念SS
私は露店で買った記憶が・・・w

201209.jpg
えぽさんと楽園の花を離れる前に最後に行った影クエ終了後の一枚

201210.jpg
てぃあらぁ入会の面接

201211.jpg
浪漫農場をもらうとこw

201212.jpg
交易を開始したとこ、手車いいねw

201213.jpg
パートナー実装、一緒にダンジョンへw
名前はElisabesh「えりざべしゅ」ですが、
スペルをElisabeschとしないと最後は「しゅ」と
読まないのかも・・・www

201214.jpg
料理大会出場。週間大会二位、月間大会一位でしたb

201215.jpg
クリスマスイベント参加中。演奏会してくれてます^^

201216.jpg
クリスマスイベント2日目の時に小さくしてもらいましたw


そんなで、いろいろとありましたw
これからもいろいろとあるのでしょうw
され、ビールでも飲もうw

コメント

非公開コメント

