プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



4回目の転生

探検Lv25になりましたので、4回目の転生しました\(~o~)/

4転生
   チビですw

6週転生をしていますので、成長はとっても遅いですw
(それ以前は15週転生でした・・・w)

累積も今回でようやく250を超えそうですので、ハードダンジョンに
行く事もできるようになります・・・あまり行きたくはないですがw

今回の転生で、以下のスキルを上げようかと思っています。
○生産
・紡織1 ・鍛冶9 ・裁縫8 ・応急治療B ・調合F、E ・薬草学F
・メイキングマスタリ2
○戦闘
・AR7、6 ・マグナムショット7 ・レンジアタック5

モフモフと葉っぱ抜きに翻弄されそうな気がしますw

化石での探検Lvの上がり方をみて、化石1個あたりの平均経験値を500とすると
週に70個は掘らないといけないことがわかりました。ということで週2日は
化石掘りに行こうかと思っております。ラバキャでないかな~w

次の転生は3月7日くらいですかねw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

紡織1・・・①・・・・一・・・壱!!!
ドMメェェェ~~( ̄∀ ̄*)ニヤ

そかそかうんうん ハードにいきたいのね^^ 是非是非ご一緒に♪

探検は弓士なら気球が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

一気に15になるよぉー(*´・ω・) ぅぃ♪   25までやったことないので。。。

10分の1でいいからウルの地道な根性分けてほしいわーw

ごめんなさい;;

気付くのに2週間も経ってしまいました、申し訳ないです_(._.)_
でも、記事が1/31・・・コメントが3/12・・・w

なにはともあれ、ありがとうございます。
最近の記事にも書きましたが、その他の生産スキルもちゃくちゃく
と上がっております。ハンクラ材料など必要な物がありましたら、
素材をもってきていただければ製作しますので~w

ハードD、是非連れてってくださいませw

そんなで~、コメントありがとうございます><
非公開コメント

