プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



分解C!

一昨日だったか、分解スキルがCランクになりました!

bunkiC.jpg
紡織の最高級シルク地獄に踏み込んでしまったえぽさんのお陰でございます_(._.)_

ランクCもあと安いシルクを埋めれば、Bランクにスキルアップ!!
英字ランクは結構サクサクいくんですよね。R8くらいまでは、それなりに楽に
いけそうですw

そんなでまた~ノシ

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

クシャ

えぽさんのG8のお手伝いと言う事で、レッドドラゴン討伐にいってまいりましたw

なんとも強いドラゴンでして、攻撃してると舞い上がって空から岩を落としてくるんです
舞い上がってる最中は攻撃できません。2度ばかりその降ってくる岩でナオのお世話に・・・

もう少しでドラゴン倒せる所で、ドラゴンが舞い上がり、フっとみるとえぽさんが降り注ぐ
岩の真ん中に一人とり残されて・・・。あれれ~と皆で見てると岩に当たって即死してましたw
遠くで岩でクシャっとなるえぽさんはとても可愛らしく、何故か皆和んでおりました_(._.)_

えぽさんはお亡くなりになりましたが、無事にドラゴンを倒すことができ、
みんなで砂浜でカニではなくガニと戯れましたとさ、おしまいw

tawamure01.jpg
ガニと戯れる様子を空からパシャリ

tawamure02.jpg
ガニとの戯れに飽きて井戸端会議する様子をパシャリ

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

生産停滞気味・・・

なんとかマビのペースを取り戻しつつある、このところです。

日曜は久々にハーブ抜きをしました。調合もランク7で止まっていて
精霊の化石の欠片をもっと取って来ないと進めない状態・・・。
INしたら1度は精霊Dを周らないといけませんw

鍛冶は組紐不足で停止中。これもINしたら2,30個ずつくらい
作っておかないといけませんw

さらさらは、最近IN時間が遅いため、出来たりできなかったりと不規則・・・
これも30分くらいでもさらさらしないといけませんw

いろいろと「いけません」ごとが多くてどうしましょw

そんなですw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

