プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



どうも、なんか・・・

最初はハードがイカれたのかなと思いまして、なんせ掃除してないので
電源、CPUファンからは雑音がしてるし・・・
ビデオカードのファンはなんか色変わってホコリ詰まってるしで・・・

ネットでPCの症状を調べてみたところ、どうもウィルスだったみたいです・・・
新しくした電源代とビデオカード代を返せ~;;

なんでもレジストリをイタズラしてくれる奴らしく・・・
修復がとっても面倒くさいのです・・・
そして、無事に直せるかも・・・

今晩試して上手くいけば直ぐに復帰できますが、ダメだったら・・・

そうゆうことです・・・orz

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

PCががが・・・

え~と、一昨日のことでしたが、
マビを終わらせて、PCの電源を落とそうとしたところ
何故か終了しない・・・。強制終了後就寝

昨日、PCを起動させると、
立ち上がりはするのですが、立ち上がった後の画面が真っ黒、
しかしマウスポインタは見えていて、ちゃんと動く・・・
セーフモードにもなりましたが、画面は真っ黒
画面端の「今セーフモードだよ」って書いてある字は見えている・・・

う~ん、ビデオカードの一部御臨終されたのかもしれません(T人T)
HDDだとやばいけど、立ち上がるしな~??

今日ビデオカード買ってみますが、少しの間、マビを出来ないかもしれません。
そんなです;;

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

AR2!!

またご無沙汰してしおりました。
ちょっとリアルが忙しくて、ブログ更新が遅れています。
もう少し寒くなってくると落ち着くと思いますw

ブログの更新はとどこおっていましたが、マビはちょっとずつ進んでます!

ということで、


アローリボルバーがになりました~><b

AR2.jpg

本当は、マグナムショットを上げようかと思っていたのですが、倒す敵の強さ
で修練がカウントされるARから先に上げてしまおうと変更しましたw
AR1は次転生に上げる予定です、なんせAP60という、ちょっとアレな数値なので・・・

AR2にはちょっとびっくりでして、なんかとっても強くなってます。AR3とは
段違いな威力があるようで、キア上でも通用しました。1になったらどうなって
しまうのでしょうか・・・w

ということで、今月はもう1度くらいは書き込めたらと思っていますノシ~

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

レンジアタック1

レンジアタックがランク1になりました~><b

renji1.jpg

実は戦闘スキルでは初めてのランク1・・・
マグとARはランク1までは、まだちょっと掛かりそうです。
マスタータイトルは、いつか貯まると思いますので、気長に上げていきますw


そして、クリティカルヒットがランク6になりました><b

kurihit6.jpg

転生ごとに1つしか上げてないので、上がるのがとっても遅いです。
確かランク6になるとなんかのESが発動するとかしないとかw

このところ調合のために精霊Dばっか行ってるので、「強い敵」に
なかなか会えなくて、ちょっと戦闘スキルのたまりが遅いです。
たまにはLvにあったDに行かないといけないみたいです、めんどい;;

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

裁縫ランク6!!

裁縫ランクがになりました~\(~o~)/

saihou6.jpg

これもひとえにカニ殻や革などを提供してくださる方々のお陰でございます。
謹んで御礼申し上げます_(._.)_

裁縫6にはいきなりなってしまったので、実は6ランク修練について
まだ、全然調べていません。早々上がる物ではないのでゆっくりと
上げていこうと思ってます。とりあえず、バイトしてスキル成功と
完成をちまちまと稼ぐとこから始まると思いますw

そんなで、これからもよろしくお願い致します。
鍛冶品裁縫品、ハンクラ品などで必要な物がありましたらいつでも御相談くださいませ_(._.)_

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

