プロフィール

Ursel

Author:Ursel
生産ばかりしていて緑アイテムが
好きで、鉱物採取も好きで、いつも
エリンをウロチョロしています^^

名前:ウルスラと読んでやって下さい
鯖 :キホール
ギルド:立葵の咲く庭
(楽園の花 休止中)
戦闘 :弓
生産 :手当たり次第に何でもw

さらさら:鉱物採取のこと

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



8回目の転生

今回は6週間で転生する予定がいろいろと忙しくなってしまい、
9週転生となってしまいました・・・Orz

tennsei8.jpg
次のチビっ子姿は6週間後ですw

今回上げる予定のスキルは以下のもの!
○生産
調合7,6 薬草学7,6

○戦闘
レンジアタック1 マグナムショット3(あるいはAR2) クリティカルヒット6

○錬金術
分解C,B

○魔法
なし

前回の転生予定をみるといくつか達成できていないスキルがありました。
すべて調合のせいです!調合がとめどなく続くのでAPをさかざるえなくて・・・
今回は調合分をちょっと余分に計算してありますw

今回から探検Lvの昇級クエが解除しましたので、ひたすら篭って化石掘れます。
ラバキャがでてくれるとうれしいのですがw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

やっと落ち着きましたw

やっと登山週間がおわりました!
連休に標高3190mの山頂にいって、週末は岩登り、三段くらいに分かれてますが上まで
上がると高さ100mくらいの岩を登ってまいりました。1週間山登りはなかなか疲れるものですw

今週からはゆっくりとマビできるようになります
今日は月曜、止まっていた生産を再開しないといけないです
先ずは裁縫、鍛冶をしないと素材があふれかえってますw

そんなです_(._.)_

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

ちょっと忙しく・・・

来週の連休に山登りに行ってきます。連休ずっ山篭りですw
その後、土日とまた山に行ってきます。
ということで来週はほとんど山にいってますので、
ちょいとブログが書けません。

また戻りましたら書きますので、では~ノシ

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

ランク3になりましたw

予定通り、昨日探検Lvが20になりました。
長雨だったので、1時間ちょっとで32個掘れました。
今回は残念ながらラバキャの入手はありませんでした、次回に期待!


え~と、書き忘れてましたが、

アローリボルバーがランク3になりました~><b

AR3.jpg

ARがR3になっても、特に強くなった!!という感じはありませんw
最近行くDはほとんどが弱い敵でして、連れてってもらうDは強すぎる敵で
調度がないので実感がありませんのですw

次にARがランクアップするのは6週間後になりそうです。
とりあえず、次転生ではレンジをR1にマグをR3にする予定で、ARに使うAP
がありません。ARはR2,1で鬼のようなAPを要求してきますので・・・w

弓使ってながら、1年半でまだ弓スキルでR1でないのは情けないですが
まぁ~のんびりと上げていきたいと思いますw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

昇級クエ解除

そろそろ転生間近なので、探検Lvを上げてますw

探検Lv上げのための化石堀りは、やりだすまでにちょっと時間がかかります。
面倒なんでしょね・・・。掘り始めると一心不乱に掘るんですけどねw

日曜日に時間がありましたので、露店でもしながらのんびり化石掘り開始。
露店しながらの化石掘りは露店カバン分のインベが使えないので30個くらい
掘れればいいかなぁと思っておりましたが、掘り出したら止まらなく・・・
掘っている内に露店の商品もほとんど売れてしまったので、
露店をやめて露店カバンにも化石を詰め込み、インベに余裕の
あるペットにも化石を詰め込み、結局67個の化石を掘れました~w
雨が2回降ってくれたのが良かった><b

kaseki0301.jpg
Lv13と70%くらいだったのが、67個でLv18の10%と5レベル上がりましたw

火曜日に化石掘りの続きに。この日も雨が1回降ってくれたので一気に
化石数が増えました。途中でキア上に誘われたので行く事に。
結局掘れた化石は25個くらいでしたw

そして、昨日は掘った化石の復元と探検Lv20の昇級クエをクリアしました。
これで探検Lvの昇級クエはしないですみます。ありがたいことです(ー人ー)

kaseki0302.jpg
最後の昇級クエ!

探検Lvは20まで上げたいと思ってますので、あと30個ほど掘って終了です。
今日中に終わらせてしまいますw

テーマ: マビノギ
ジャンル: オンラインゲーム

